新型コロナウイルス感染症対応について | 伸栄産業株式会社

新着情報一覧

  • 2020.04.15新型コロナウイルス感染症対応について

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルス感染症への対応として感染拡大を防ぎ、従業員の健康と安全を守るた
め、下記実施することと致しましたのでお知らせします。
尚、ご発注頂いております製品は、ご希望頂いている納期通りにお納めすべく、配送業務は通
常通りとさせて頂いております。
関係者の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
期間は、4月14日から5月末日までとさせて頂きます。(状況により延長することがございます。)
敬具

(1)出社前の検温、手洗いとうがい、消毒、1時間ごとの換気を行っております。
(2)全社員へ首にかけるタイプの除菌ブロッカーの配布実施とマスク配布実施予定をしておりま
す。
(3)営業担当者は原則、車での移動をしており、お客様に直行、自宅へ直帰を1日おきに指示し
ております。
(4)内勤社員は離席にし、1時間の時差出勤を2部に分け開始し、一部テレワークも実施しており
ます。
(5)多人数の対面による会議等の自粛、社内イベント・懇親会等を中止しております。
以上